• en
  • ko

Generic-C
の商品説明

...

Generic-C】の商品説明

商品名
Generic-C(ジェネリック-シイ)
医薬品部類
シアリス(Cialis)20mgのジェネリック薬品
有効主成分
タダラフィル(Tadalafil)20mg
販売元
Life Medical USA (ライフメディカルUSA)
製造国
インド(India)
内容量
アルミシート1錠入り(シングルパックの場合)

・【Generic-C】は世界で3番目に開発・発売されたシアリスのジェネリック医薬品です。
・ジェネリックシリーズのシアリス高品質ジェネリック医薬品(ED治療薬)になります。
・服用については先発品【シアリス】の服用法と同じで1日1回1錠までと定められています。効果持続時間は約36時間とED(勃起不全)医薬品の中でも最長となっており、安定した効果が見込めます。
・飲酒や食事は薬の効果を半減させてしまう為空腹状態での服用を推奨しています。
・【Generic-C】(ジェネリック-シイ)を摂取したときに起こる血流増加による顔のほてりや鼻詰まり、頭痛などの症状が顕著に表れる場合を【副作用】と呼んでおり、服用量の注意をしなければなりません。しかし一方で軽度の症状であれば薬の効果が表れてきた証拠となり性行為に及ぶ準備ができたという見方もできます。
・重度の副作用の場合動悸やめまいなど歩行困難な状態になる場合もありますが、体外へ排出されることにより医薬成分の薬効効果も切れ通常の状態へと戻ります。しばらくは薬の使用を止めて医師の診断を受け、安静にすることが望ましいです。
・【Generic-C】は製品の品質の高いジェネリック医薬品として幅広い層に受け入れられおり、先発品【シアリス】の特許の関係で高価格帯であった【タダラフィル】含有ED(勃起不全)治療薬がジェネリック医薬品として低価格で提供ができるようになりました。
・ED(勃起不全)には不全の度合い(グレード)があります。比較的に重いとされている度合い(グレード)でも勃起不全【Generic-C】は効果がある事がわかっています。これは強い薬効効果と長時間の効果のあるED治療薬の為、使用者のコンディションに合わせていつでも安心して性行為に及べる状態を作り出しているからです。
勃起の硬さスケール(EHS: Erection Hardness Score)も低いグレードからの改善が報告されています。(グレード3~4への改善)