Generic-L
の商品説明

...

Generic-L】の商品説明

商品名
Generic-L(ジェネリック-エル)
医薬品部類
レビトラ(Levitra) 20mgのジェネリック薬品
有効主成分
塩酸バルデナフィル水和物(Vardenafil )20mg
販売元
Life Medical USA (ライフメディカルUSA)
製造国
インド(India)
内容量
アルミシート1錠入り(シングルパックの場合)

・バイアグラに続く第二のED(勃起不全)治療薬としてドイツに本社を置くバイエル社が開発・発売した【レビトラ】の後発医薬品(ジェネリック医薬品)になります。
・行為の約1時間前に1回1錠服用するのは他のED治療薬とほとんど同じですが水溶性の為吸収速度が若干早いと言われています。使用者によっては30分ほどで効果が現れる場合もありますので数回服用して自身の体質に合った使用が大切になります。
・【Generic-L】の有効主成分【塩酸バルデナフィル水和物】は飲酒・飲食の影響を受けづらいという大きな特徴があります。今までED治療薬(バイアグラ)は使用行為の前の飲酒・飲食は控えなくてはならず、パートナーとの食事しながらのコミュニケーションをとり、また自分自身をリラックスさせるためにアルコールを摂取することがなかなか行えませんでした。
しかし水溶性の【Generic-L】は服用から早い段階で吸収・効果を発揮するため前後の飲食の影響を受ける前に身体に浸透していきます。
・効果の時間は約7~8時間ほどあり性行為をおこなう上では十分な持続時間をもたらしてくれます。
・飲食の影響を受けづらいED治療薬ではありますが、まったく影響を受けないという事は無く、油分の多い食事や満腹感が満たされるまで食べ物を摂取するとやはり効果は半減しています。その為医療機関・クリニックでは【塩酸バルデナフィル水和物】が含有される医薬品を使用する場合、摂取可能なカロリー量(影響を受けない許容量)を提示する場合があります。(例-牛丼1杯、ハンバーガーセット1つなど。)しかし個人差があるため一概に適しているかはわからず、数回使用しながら自分に合った摂取量を決めていくようにしましょう。
・【Generic-L】は重度のED(勃起不全)でも効果がでるようになっています。実際に勃起の度合い(グレード)が低いケース(陰茎に変化が起こらない)でも正しい服用方法を守り、前立腺肥大の症状ではなく精神的な弊害(緊張やストレス)も少ない状況であれば十分な陰茎部の勃起が起こります。
勃起の硬さにはEHS: Erection Hardness Scoreと呼ばれるスケールがあり、低いグレード(0~1)から性行為をおこなうことが十分可能なグレード(3 ~4)に変化することができます。