Generic-V
の特徴

【generic-V】の効能

【generic-V】は服用後約1時間で体内に循環・浸透してED(勃起不全)を解消してくれます。効果(性行為可能状態)時持続時間は4-5時間ほどあります。ただし勃起自体は性的刺激に伴っておきますので精力剤のような自然勃起は起こりません。また性感染症予防の効果は一切ありません。

【generic-V】が生まれた背景

バイアグラをはじめとするED治療薬が世に広まって約20年、様々研究改良が重ねられてきました。長年ED(勃起不全)に悩む男性に活力を与え、人生の充実さを実感してもらえるようになりました。ED治療薬が市民権を得て多くの男性に利用されてきましたが、ここで大きな問題が起こりました。バイアグラなどのED治療薬は開発元(バイアグラの場合アメリカファイザー製薬)が多額の開発費用がかかった為、特許をとり価格も非常に高価な医薬品となりました。当時1回の性行為で1錠(約2000円)使用するため毎回の服用は非常にコストがかかりました。
その後成分特許(バイアグラの場合クエン酸シルデナフィル)の期間が終了し、開発医薬品メーカー以外でも同成分のED治療薬を製造することができるようになりました。いわゆるジェネリック医薬品の誕生です。ジェネリック医薬品は主にインドで製造されることが多くなりました。背景といたしましてはインド国家が国策として医薬品事業を後押ししておりジェネリック医薬品製造も推奨しているためです。
しかしながら当時ジェネリック医薬品メーカーが増えたことにより中には基準を満たしてない製品精度の低いジェネリック医薬品を製造する製薬会社も見受けられるようになりました。元々インドは医薬品製造技術が高く品質も良い製品が多くあります。しかし粗悪品や質の悪いパッケージ、保存状態が良くない製品が目立ちインドジェネリック医薬品=低品質といったイメージをもたれてしまいました。
【generic-V】は高い製品製造技術を基にジェネリックのイメージを変え高品質で安心・安全なED治療薬を製造いたしました。また今までにない密封製法で薬の成分の劣化を防ぎ、高い効果を維持できるようにも製造されました。
インドの高い医薬技術を証明し安価で多くの人にED治療を可能にする目的で【generic-V】は世に出てきました。

【generic-V】特徴

【generic-V】シルデナフィル含有のバイアグラジェネリックとして高品質・高効果ED(勃起不全)治療薬として世界各国に流通しています。
ジェネリック医薬品として高い効果と低価格が様々な国に受け入れられ、男性の長年の悩み勃起不全を解消し充実した性生活、パートナーとのコミュニケーションを豊かなものにしてくれます。また夫婦の営み、子供を作るといった出生率にも影響を与えるようになります。パートナーの理解も得やすく抵抗感のない仕様となっています。
本場アメリカのバイアグラと同等の効果が期待でき、高いインドの製造技術を持って作られた【generic-V】は一般医薬品として社会に認められるように安全性・安心を提示しています。
ED治療薬は日々開発改良が重ねられ、過去の粗悪品、偽物といった製品は非常に少なくなっています。今後はただ安いだけ、効果が先発品(バイアグラ)より劣るといったジェネリック製品を選ぶのではなく本当に価値のある医薬品が求められる時代になってきています。
その時代のニーズにこたえるため【generic-V】は価値のある医薬品として日々利用者の声に耳を傾け、より良い製品に生まれ変わり続けています。

【generic-V】の進化

ジェネリック医薬品は男性の勃起不全を解消するという医薬品の為使用状況が他の一般的な医薬品とは異なります。以前は使用の気恥ずかしさ、後ろめたさから使用をためらう人が多くいました。そういった男性の心理もかんがみて【generic-V】は形状を変えパッケージを変え、時には携帯性を重視し、時には見た目を重視して製作されてきました。今後もより使用者に身近に寄り添えるED治療薬として改良を重ねています。