Generic-V
の使い方

製品仕様

...

【Generic-V】は医薬品です。バイアグラの高品質ジェネリック薬品として利便性を追求した製品になります。
外見が一見医薬品ではなくサプリメントと思われる方もいますが非常に高い効果が期待できるED(勃起不全)治療薬になります。滋養強壮のサプリメントは一度に数錠の服用が認められていますが【Generic-V】は一回一錠までと制限のある医薬品となります。
1錠ずつアルミ密封パックになっており、一般的薬剤と異なり製品を箱ごと持つ必要はありません。
【Generic-V】はポケットや財布に入れやすく、また見た目がED(勃起不全)の治療にはあまり見えません。気密性が高く錠剤の鮮度を保つように作られています

保存方法

風通しの良い日光をさけた場所であれば特に保存に関して難しいことはありません。しかし車内のアタッシュケースなどに保管を致しますと、室温で薬剤の劣化が早くなります。【Generic-V】は有効期限が2年と医療薬品のなかでも長い部類にはいりますが保存方法によっては期限が短くなる可能性があります。せっかく必要にあわせて携帯していたとしても薬効効果が十分でなければ満足な行為を行えなくなる可能性があります。またズボンのおしり(でん部)にいれて忍ばせておく方もいますが、座ったときに粉砕してしまうこともあります。携帯の利便性はありますがふとした事(洗濯機にいれて洗濯など)で薬剤を失ってしまうこともあります。十分に保管法には気を付けましょう。

使用方法

使用方法は非常にシンプルになっております。
【行為の1時間前に1回1錠、空腹状態で服用する】です。服用後約1時間前後で有効主成分【クエン酸シルデナフィル100mg】が体内に回り薬効効果が出ることより勃起不全を一時的に解消してくれます。通常水での服用になりますが清涼飲料水やお茶でも差支えはありません。しかし脂肪分が含まれる飲み物(例えば牛乳、乳酸菌飲料)は薬の吸収を妨げる事がありますので気を付けなければなりません。

使用上(服用上)の注意

【Generic-V】は有効主成分【クエン酸シルデナフィル100mg】が含有されており日本国内で処方されている上限50mgより多い仕様となっています。その為効果が強く表れ副作用の影響が多い場合もあります。身体への負担が強いと感じた場合は一度服用を止め、体調がもとに戻りましたら次回はピルカッターなど半錠に切って服用するように推奨しています。服用に際して噛み砕いても吸収時間、吸収度に変化はなく薬の苦みで不快感が生じるだけになってしまいます。

食事をとる場合

通常食事と一緒の服用は効果の発現時間の遅れや効果半減となります。しかし食事をとる場合、食事前30~40分ほど前に【Generic-V】を服用し体内に薬を吸収させた後であれば影響は少ないです。やむを得ず食事をとる場合は油分の多い食事は避け比較的あっさりした食べ物(例えばうどんやそばまたはご飯茶碗半分など)で薬の吸収、効果を妨げないように気をつけましょう。

飲酒をする場合

多量飲酒は神経伝達の乱れを起こしED(勃起不全)治療薬の効果が現れにくくなります。その為服用前後の飲酒は控えるように言われています。しかしそもそも適量の飲酒はリラックス効果を生み【Generic-V】の効果を引き出すことにもなるので程よいアルコールとの付き合いも大切になります。

服用間隔

【Generic-V】は一日一回の服用が上限となっております。再度服用する場合は時間間隔を1日(24時間)以上開けなければなりません。ここで注意することは服用間隔が24時間ではなく薬効効果が切れてから24時間後に服用となります。【Generic-V】の効果は約4~5時間ほどありますので効果が切れて24時間以上経ってからご利用するようにしましょう。また肝機能・腎機能が低下気味の方は負担をかけないようにさらに間隔をあけるように心がけましょう。