2017/11/21

ED治療薬+早漏防止について

よくED治療薬は早漏防止にも効果があると言われていますが、それは血液流量が増え亀頭部がパンパン状態に膨れ上がり、刺激に対して鈍感になる為と言われています。

しかし、医学的根拠としては乏しいと言うのが、実態です。

早漏に効く薬としてダポキセチン(dapoxetine)がありますが、元々はうつ病の薬として開発され、多くの患者より射精を遅らせる効果があるとの事で早漏

治療薬として開発が進んでいる。

今回紹介させて頂く薬はED治療薬+ダポキセチン配合にて勃起状態を長く持たせようと言うものです。

いくら勃起しても早くフィニッシュを迎えてしまうと、どうしても満足度(特に女性)に欠け、不満が残ってしまいます。

ベストな性交渉は男女ともがほぼ同時にフィニッシュを迎える事が理想です。

この理想に近づける為に開発されたのがED治療薬+ダポキセチンのハイブリッド品です。

商品としてはスーパーアバナ、スーパーカマグラ、スーパーPフォース、スーパータダライズ等先頭にスーパーが着く商品下記です。

スーパーアバナ (アバナフィル200mg+ダポキセチン60mg)

スーパーカマグラ (シルデナフィル100mg+ダポキセチン60mg)

スーパーPフォース (シルデナフィル100mg+ダポキセチン60mg)

スーパータダライズ (タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg)

スーパーアバナ (アバナフィル200mg+ダポキセチン60mg)

アバナフィルは第4のED治療薬ステンドラと同等の成分であり、速攻性と飲食の影響を受けにくいとされていますし、これに早漏防止効果も追加され、鬼に金棒と言えるでしょう。

服用は行為の20~30分前で、5~6時間の効能を持続

スーパーカマグラ (クエン酸シルデナフィル+ダポキセチン60m)

カマグラはアジャンタ・ファーマ製でバイアグラと同じ成分クエン酸シルデナフィルを主成分としているので、バイアグラのギンギン感+早漏防止効果により、これまでにない達成感を味わう事が出来るでしょう。

スーパーPフォース (シルデナフィル100mg+ダポキセチン60mg)

スーパーPフォースもバイアグラと同じ成分のクエン酸シルデナフィルを100mg 含有しており、鋭い槍と鎧の硬さ(早漏防止)を備えているので満足度は十分でしょう。

スーパーカマグラ、スーパーPフォース共に服用は空腹時で行為の1時間前、4~5時間の効能を持続するので、冬の長い夜もこれでエンジョイ出来るのではないでしょうか。

スーパータダライズ (タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg)

タダライズはシアリスと同じ成分のタダラフィルを主成分として100㎎含んでおり、おまけにダポキセチンが加わり、効果が長時間持続し射精も遅らせる事が出来るのですから、基礎体力のある方にお勧めです。

両方の薬の効果が出始めるのが1時間後からですので、服用は行為開始の1時間前、空腹状態がベストです。

  • タダラフィル(勃起強化)⇒服用後1~36時間
  • ダポキセチン(早漏防止)⇒服用後1~5時間

折角の薬も飲み方を間違えれば、薬の効果を最大限に生かす事が出来ません。

正しい飲み方を守り、性生活をお楽しみ下さい。

ダポキセチンの副作用として下痢、吐き気、めまい、頭痛等があり、ED治療薬関係(血管拡張剤)はやはり火照り、めまい、目の充血、頭痛等がありますのでこれらの症状が強い場合は使用を止め医師へ相談されることをお勧めします。