Generic-C
の特徴

【generic-C】の効能

【generic-C】は水などを用いて服用いたします。約1時間で体内に循環・浸透してED(勃起不全)状態を抑制してくれます。体内に有効主成分【タダラフィル】の効果が表れると勃起し易い状態になり、効果時間は平均して36時間ほどの効果をもたらします。性的な刺激を伴うと性行為可能な状態まで男性器を勃起させてくれます。なお性感染症などへの効果は見込めず、自己の判断により性病予防の対策をとらなければなりません。

【generic-C】が支持される理由

先発品【バイアグラ】をはじめとするED治療薬が社会から脚光を浴びてから約20年使用者(ED治療患者)から様々な声が聞かれるようになりました。効果は絶大だが価格が高価である、効果時間が不十分であるといった不満というより改善を希望するこえが増えました。価格の面ではインドをはじめとするジェネリック医薬品の発売・台頭により徐々に緩和されてきました。しかしED(勃起不全)治療薬の効果時間はほとんどが4~8時間ほどと短いと考える使用者も多くいました。薬効効果時間を気にするあまり安心して性行為をおこなえないという声もよく聞かれました。実際の行為自体の時間は十分カバーしていますが、服用するタイミングが限られてしまう、また薬効成分が効いている間行為を最後まで行えるかといった気掛かりが生じているのです。
使用者の声を基にED治療の【generic-C】は高品質【シアリス】のジェネリック薬品として十分な効果時間約36時間を実現しています。【タダラフィル20mg】を含む【generic-C】は行為の前に十分な時間の余裕をもって服用でき、有効主成分【タダラフィル】の血中濃度は緩やかに下降していくため平均して高い勃起効果を実現できます。飲み始めた数時間だけ十分な効果があるというわけではなく36時間安定した医薬効果を実感することができます。また【タダラフィル】自体は食事と同時に服用すると吸収率の低下により効果半減影響を受けてしまいますが、一度吸収され体内で循環されると大きな影響は受けなくなります。
行為を行う前に食事をとりたいというED(勃起不全)患者は多く、早めに服用して効果を維持させたいという希望にも十分に応えられる様になりました。

【generic-C】特徴と注意

【generic-C】は有効主成分【タダラフィル】による効果持続時間の長さから【ウィークエンドピル】と呼ばれる(1錠飲むと週末ずっと愛し合える)という愛称を持たれるED治療薬として認知されてきました。加えてインドジェネリックの低価格という大きなメリットをもって各国様々な収入のED治療者でも使用できるように製造されました。しかし長時間の効果があるという事は、薬効効果が切れるまで次の【generic-C】は服用できないことを意味します。ED(勃起不全)治療薬は通常【1日1回1錠まで】と大まかな服用方法が示されており、2錠以上の服用(同成分・他成分含む)は強い副作用を招く危険性があるとして注意喚起されています。また薬効成分が体内から排出(効果が完全に切れた)状態から約24時間開けることを医療機関は推奨しています。その為【generic-C】のような【タダラフィル】含有医薬品はかなり服用間隔を開けなければなりません(服用後36時間経過→さらに24時間服用を待機→再度服用可能)。連続服用は副作用も非常に問題ですが、ED
治療薬の大きな特徴である血流増加は身体への負担を少なからずかけてしまいます。その身体的負担が重なると疲労感が募り、また内蔵への影響も懸念されます。

【generic-C】の進化

ED(勃起不全)治療薬が普及するようになってからいかに効率的に摂取できるか、また利便性を求める声が増えてきました。EDジェネリック医薬品が認知されるとともに外出先での使用も増加し、その為携帯性や製品の保存状態を重要視するようになってきました。そういった実際のED治療薬使用者のニーズにこたえるために製品の管理、保存方法の改良も行っています。