Generic-V
の働き

勃起不全の一時緩和

【Generic-V】の有効主成分【クエン酸シルデナフィル】は加齢により発生しやすくなる勃起阻害酵素PDE-5(ホスホジエステラーゼ5)を体内で作用しないように妨げる働きがあります。
正確にはED(勃起不全)が完治する治療薬ではなく勃起不全を一時的に緩和して正常な勃起状態を作り出す医薬品になります。
薬効効果は個人差があり、服用する状態により変化します。
また脳内にある性欲中枢に直接働きかける興奮剤や、性欲増強剤の類ではありません。

働き

【Generic-V】を男性が服用することによって身体の血管を拡張させる現象が起きます。血流を増加させて男性器を形成する海綿体に血液が流れ込み勃起を促します。
もともとは狭心症の治療薬として開発された経緯もあり、心臓に疾患のある男性には一定の注意が必要になります。自身が服用している心臓の治療薬がある場合、薬効成分上(血流増加)過剰摂取となるケースもあり医師の診断を推奨しています。

依存性

【Generic-V】はあくまで男性の勃起をサポートする補助薬品であります。薬用成分が強力で使用後の後遺症などを懸念する人がいますがあくまでも血流増加の働きしかありません。タバコのニコチンやお酒のアルコールの様に、依存性、中毒性、耐性、またパートナーの妊娠や胎児への影響はありません。ただし精神的な問題でED(勃起不全)治療薬がないと勃起しないと思い込み不必要に服用してしまう可能性があります。あくまで男性の勃起は自分自身の問題(体調管理やメンタルケア)により改善していきます。【Generic-V】はサポーターとして常に安心していつでも使用出来る様に作られています。

中折れに対しての働き

【Generic-V】は満足いく性行為をサポートするために開発されたED(勃起不全)治療薬ですが、実際勃起はするものの射精する前の状態、つまり行為の途中で十分な勃起状態が継続せず、いわゆる【中折れ】をする成人男性が増えています。これは薬の効果時間を経過したためまたはそもそも薬が効かなかったと思う使用者もいます。
実際中折れの原因は心因性や興奮状態の持続性の低下などが挙げられておりED(勃起不全)治療薬の効果は十分に体内で作用していると考えられます。
勃起阻害酵素PDE-5(ホスホジエステラーゼ5)は薬効効果で妨げられていますので、
本来は十分な継続した勃起状態が維持されているはずです。体調管理をしてリラックスした状態で性行為に及ぶことが非常に大切になってきます。

阻害酵素の正体

ED(勃起不全)治療薬とは実際には勃起阻害酵素を働かせないようにブロック(または抑制する)するものです。勃起阻害酵素はPDE5と呼ばれていますがこのPDE(ホスホジエステラーゼ)と呼ばれる酵素は7タイプ存在します。そのなかで男性の勃起に影響するのが5番目の酵素(タイプ5)であるためPDE5と呼ばれています。
このPDE5酵素が男性の勃起に必要なサイクリックGMPの働きを邪魔(分解)してしまうのです。
しかしPDEが悪者酵素というものではありません。本来勃起に必要なサイクリックGMPは体内で作用したままであると勃起状態が続いてしまいます。その為行為が終わる、また性的興奮が収まるとサイクリックGMPを壊すPDE5が発生して海綿体の血流を縮小させ勃起状態を収束させるようになります。もとは人体の生殖機能に必要な物質(酵素)でありましたが加齢などで酵素の発生が乱れ、ED(勃起不全)状態を引き寄せてしまうのです。

過剰な働き

【Generic-V】はあくまでED(勃起不全)を解消し健全な性生活を営む為のサポート薬になります。個人的な判断でもっと長い行為を行いたい、もっと勃起力を強化したいと薬の服用量を増やす方がいます。これは良い効果があるわけではなく、過剰摂取により血流増加からくる陰茎の痛み、動悸、勃起が収束しないなどの問題が起きてしまいます。これを副作用とも呼んでいます。