Generic-C服用アドバイス

服用の注意事項

1.食事との関係 ~体内に薬がまわるまで待ちましょう~

ED(勃起不全)治療薬Generic-Cは長時間効果のあるジェネリック医薬品になります。
服用後約1時間で効果が表れ始め約36時間薬効成分が体内に残り効果が持続します。
しかし服用時の薬の吸収度は比較的緩やかな為、服用前や服用と同時に食事をとると吸収を妨げてしまい効果が半減してしまいます。そのためやはりGeneric-C【タダラフィル】を服用する場合はやはり空腹時が一番効率的です。効果時間が長い為有効成分を体内に取り込むまでは空腹状態を保つようにしてください。服用後1時間以上(効き目をしっかりと浸透させたい場合には2時間以上)経ちましたら少しずつ食事をとってもよいでしょう。36時間程度効果がありますので多少早めに服用しても十分に性行為に対応できますし効果が切れることはほとんどありません。

2.お酒との併用~効いてきましたらたしなむ程度に~

食事と同様にアルコールはED(勃起不全)治療薬に影響を及ぼします。しかし飲酒を好まれる方にとってアルコールとらない事はかえってストレスになってしまう場合があります。Generic-C【タダラフィル】は効果が長時間の為アルコールを同時間控えることが一番効果あるのですが、どうしても飲酒されたい場合には主成分が体内に循環して勃起可能状態になりましたら少しずつアルコール摂取する分には大きな弊害はおこりません。
お酒を飲むにあたり適量というのは個人差があり一概に規定はできませんがやはり意識がはっきりしておりかつ外的な刺激(性的な刺激)に対し神経伝達が正常に行える状態を維持しておかなければなりません。アルコールの過剰摂取から神経伝達の悪化そして勃起力の低下につながる可能性があります。勃起が起こらないと、効果がないばかりかED治療薬自体に疑問を持ってしまい今後の使用に対し積極的にならないといったことが起きてしまいます。飲酒はたしなむ程度といった自身の基準を守りより効果的な使用を心がけましょう。

3.服用のタイミング~余裕を持って服用~

有効主成分【タダラフィル20mg】を含有するGeneric-Cは服用時の薬効成分の吸収は緩やかなため、行為の約一時間前に空腹で服用すると効果的です。しかし服用時の吸収は緩やかで個人差も影響するため比較的余裕を持った服用がより安定した効果をもたらします。その為医療機関によっては行為の2~3時間前に服用と案内するところもあります。他のED(勃起不全)治療薬と大きく異なり有効成分の持続時間が不足することはほとんどありませんので、余裕を持って服用することで安心して行為にのぞむことが可能です。

4.効果持続時間~1日半も長持ちします~

効果持続時間が36時間ほどあり別名【ウィークエンドピル】とも呼ばれているほど長時間の利用が可能です。一度体内に取り込まれますと【タダラフィル】の分子構成上体外に排出しづらく長時間体内に留まります。その間安定した効果が得られますし、多少の飲食は影響を受けづらくなります。36時間もの間食事をとらないという事は非常に難しい為、食事は必要になりますが満腹にならない程度に軽めにとることをお勧めします。

5.効果が表れる条件~服用するだけでは効果なし~

ED治療薬は性的刺激を受けたにもかかわらず勃起阻害酵素PDE5(ホスホジエステラーゼ5)を抑制する効果があります。ただし性的刺激を受け脳の神経伝達物質が下半身に血管拡張の指令を出さなければ効果はありません。

6.服用上限数 ~1回1錠まで~

有効成分【タダラフィル】は一度の服用上限容量が20mgまでとなっております。Generic-C 1錠には上限である【タダラフィル20mg】含有されています。服用量を守らないと効果があるばかりではなく副作用が強く表れ効果はマイナスになってしまいます。2錠服用すると効果も2倍になるという事でないことを理解しましょう。