2018/02/26

宇宙人とEDについて

宇宙人、異星人、エイリアン、ET(地球外生命体)は何万年も前から地球に来て私達の文明に多大な影響を与えて来たとする話題が後を絶ちません。

ET(The Extra-Terrestrial)と言う呼び名はスピルバーグ監督の映画の題名から来たものですがひたしみやすい名前ですので、ETに統一して話を進めたいと思います。

我々が良く知るETはグレーと呼ばれる種族が多く、中には我々人間と同じ顔かたちをしたETも複数種族存在すると言われています。

ETの代表格であるグレーの容姿は頭が大きく、目も異常に大きく、手足が長く、肌がグレーと言う特徴ですが、グレー種で服を着た目撃証言図、写真、動画が少なく、たまに黒いタートルネックの上下のつなぎの様な服を着たものを見ますが、印象的には服を着ていないというのが一般的なグレー種と記憶しています。

裸?のわりに乳房や男性器と思えるものもなく、ETは既に男女の区別がなく、生殖能力もないのではと考えます。そして彼らは失われた生殖機能の代わりに人間をアブダクション(誘拐)しDNA受精卵を人間の女性の子宮に着床させ数か月後に再度アブダクションをして子供を取り出し自分たちの後継ぎを育てるという話も、まことしやかに囁かれています。

ET はどこから来るのかと言えば、火星、金星、アンドロメダ、シリウス、オリオン、月、地球の地下等色々な説があります。又、彼らが我々人間の祖先をDNA操作により作り出したという話もあり、もう、何が事実で、何が嘘かわからない状況です。もしETが人間の未来の形とすれば何れ私たちの子孫も生殖機能を失い、性行為もなくなり性器も退化してくのでしょうか。その様な切ない未来を想像するより、今の性生活を十分に楽しむ為、ETはさておき先ずEDを克服したいものですね。