• en
  • ko

Generic-C
の類似競合商品

【Generic-C】

【Generic-C】を含めて有効主成分【タダラフィル】を含むED(勃起不全)ジェネリック医薬品は非常に多く市場に流通しています。ここでは実際に利用頻度が高く認知されているジェネリック医薬品をご案内いたします。

...

メガリス(MEGALIS)

医薬品部類
シアリスのジェネリック薬品
有効成分
タダラフィル10mgと20mg
製薬会社
マクローズ社( Macleods Pharmaceuticals Ltd. )
製造国
インド(India)
内容量
1箱4錠入り

比較的新興の製薬会社であるインドマクローズ社は結核やマラリア、HIVといった人命に関わる大きな病気に関わるジェネリック治療薬を手掛けています。売上高でインド国内トップ10に入る創業20数年の新しい製薬会社です。使用者の身体の影響を考慮して製造されており、有効主成分【タダラフィル】の含有量が10mgと20mgの二つのタイプがあります。10mgのタイプは効果持続時間が20~24時間と20mgに比べて短くなっていますが十分な効き目があり、次回服用の間隔も短いので利便性があると言われています。
4錠ひとまとめのアルミシートに同封されていますが1錠ずつ小分けに密封されているため保存状態はとても良いとされています。


...

タダリス-SX(TADALIS‐SX)

医薬品部類
シアリスのジェネリック薬品
有効成分
タダラフィル10mgと20mg
製薬会社
アジャンタ・ファーマ社( Ajanta Pharma )
製造国
インド(India)
内容量
1箱4錠入り

インド大手のアジャンタ・ファーマ社( Ajanta Pharma )が製造している【タダラフィル】含有のジェネリック医薬品になります。バイアグラジェネリック医薬品の【カマグラゴールド】の製造・販売で一躍EDジェネリック医薬品業界に知れ渡る製薬会社にはなりますが、元来は心臓病や皮膚科、食道、筋骨格、眼科、抗マラリア、呼吸器系と他分野の医薬品を手掛けており、一つの取り扱い分野としてED(勃起不全)に関わる製品も製造・販売しているのです。様々な分野に功績を残しておりED治療薬もまた製品の完成度も高くロングセラーの商品として世界中で受け入れられています。しかし有名ブランドジェネリック医薬品の為ニセモノが出回る・流通する頻度も高くなりました。信頼性のあるルートでの入力が求められる製品でもあります。


...

タドラ( TADORA)

医薬品部類
シアリスのジェネリック薬品
有効成分
タダラフィル20mg
製薬会社
ジャーマンレメディーズ社(German Remedies Ltd)
製造国
インド(India)
内容量
1箱4錠入り

前身は1949年ドイツの設立された製薬会社ですが2001年にインドザイダスファーマ社に買収され現地子会社として運営している製薬会社になります。インドジェネリック医薬品を開発・製造・販売を行っているのは2001年以降になりますが医療先進国ドイツの技術をもっており、高品質で安価な医薬品を作成できることが大きな特徴となります。
【タドラ】の大きな特徴として錠剤の形状がヒョウタン状になっており、真ん中のあたりがくびれています。他の【タダラフィル】含有製品の中には10mg含有の製品もありますが【タドラ】はありません(20mgのみ)。他の製品は少量でもカットせず服用できますが【タドラ】はカットしなければなりません。その為【ピルカッター】などでカットし易いようにヒョウタン状に形状が変形されています。わずかな違いではありますが使用者のニーズに応えるように製造されています。


...

タダシップ(TADACIP )

医薬品部類
シアリスのジェネリック薬品
有効成分
タダラフィル20mg
製薬会社
シプラ社(Cipla Limited.)
製造国
インド(India)
内容量
1箱4錠入り

シプラ社(Cipla Limited.)はインドムンバイを本拠地としているジェネリック医薬品を中心に扱っている製薬会社になります。
「抗生物質」「抗がん剤」「HIV治療薬」をはじめ「糖尿病薬」「抗うつ病」といった多分野にジェネリック医薬品を製造・販売するインド国内TOP3にはいる信頼と実績のあるインド有数の製薬会社です。製品ケースの大きさはシアリスのジェネリック薬品より小さく持ち運びが便利な作りとなっています。効果も非常に高く、大手製薬会社の製造であるものの価格は比較的安価で幅ひろい支持を得ています。また最近ではAGA(男性型脱毛症)のジェネリック医薬品【フィンペシア】が大きな注目を浴びています。